個別表示

札幌出張

8日(水)の朝4時に起床し車で札幌に向かいました。 日勝峠では7合目辺りで雪で真っ白になり道路は軟らかめのアイスバーンになってましたが、夏タイヤのままだったのでスピードを落としゆっくり走り無事峠越え出来ました。

USS札幌のオークションを終えてからダブルラインさんに向かう途中に、クラフト札幌の植松社長さんから何年ぶりかの電話を頂きました。植松社長さんのすぐ近くを走っていたので、これも偶然と言うべきなのかな〜と思いつつお店に立ち寄らせて頂きました。
久しぶりのお顔と店舗内を拝見させて頂き、美味しいコーヒーと業界内外のお話を聞かせて貰いました。感謝

その後 ダブルライン 福田社長さんのお店に寄り、JU札幌で用意してくれたホテルにチェックインし、先輩が開いている「柚」に行き美味しい料理とお酒を頂いて来ました。 感謝

寝不足がたたり?お店を出て地下鉄駅の方向が解らなくなり少々焦りました。

ホテルのベッドに入り熟睡となりました。
昨夜は是にて、ちゃん・ちゃん・お終い。