個別表示

エルバ北海道さん⇒オートガレージゴトウさん⇒北垣モータースさん⇒マックスロードさん

せっかく帯広に来たのだからと思いつき、帯広のお取引先に行って来ました。

エルバ北海道さんは広大な敷地に所狭しに、部品取りと再資源化に掛かる解体処理待ちの使用済み自動車が沢山あり、社員の皆さんがきびきびと働いてました。感動 (^^)


オートガレージゴトウさんのお店には初めてお伺いさせて頂きました。まず初めに感じた事は整理・整頓された綺麗な店舗と工場出と、社長・奥様・社員の皆さんの笑顔と挨拶でした。 感動(^^)

北垣モータースさんの北垣社長には久しぶりにお会いし、お店の向かいにある「豚丼屋」さんに連れてって貰いお昼をご馳走してくれました。お客さんが店舗の外まで並ぶのには驚きました。 ご馳走様でした。感謝(^^)


帰りの途中で白糠町のマックスロードさんに立ち寄らせて頂きました。本城社長さんと部長さんが居られ、本城会長さんと色々な話をさせて頂きました。街づくりのため市議会議員になられ、頑張っている姿を見させて頂く度に、自分ももっと勉強し頑張らなければと思っています。感謝(^^)