個別表示

オリコ釧路支店 大平支店長就任

今月創業前から大変お世話になっている大平さんが、各所を回って約20年ぶりに横浜から釧路支店の支店長として着任されました。

オリエントコーポレーションは創業前に勤めていた「カワムラオート」さんの時から、オートローンで大変お世話になっていました。また、職員の方々とも親睦を行い、個人的な良いお付合いをさせて頂いてました。

時の流れの中、業界の編成や経済の激動に動かされて、私の会社はオリコさんとのお付合いは少なくなりましたが、以前から大平さんが釧路に戻ってきたら、オリコを使わせて貰いたいと思ってました。

経済の低迷が続いていますが、頑張って拡販し、「オリコ」のオートローンを活用させて貰いたいと思っています。