個別表示

香川君の結婚披露宴!

14日(土)カースポットジップ・香川社長の結婚披露宴が全日空ホテルで開催され弟と一緒に出席させて頂きました。

結婚披露宴は本当に久しぶりで、自分の年になると年々少なくなてきてますが、披露宴のテーブルで会話していたら、JU釧路の若いメンバーの中で結婚式を予定しているとの吉報がありました。結婚と言う言葉を聞くと良い気持ちになるものだ〜と感じました。

JU釧路のメンバーは勿論のこと、自動車関連方々と共に新婦さん側の友人など若い方が大勢おられました。結婚披露宴は本当に良いものだな〜と思いつつ、自分の時の事を思い出し苦笑いしました。

披露宴後は芹田社長さんにご一緒させて頂き、てあとろ「大地」さんで飲みました。マスターのハッキリとした歯切れの良い会話の中、久しぶりに酔いました。

今日という日に感謝 (*^-^*)