個別表示

出張 その8

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 56KB

USS横浜のオークションを終え、町田市のピープルさんへ寄りました。

久しぶりに藤原社長・丸山店長・森本専務とスタッフにお会いして色々とお話させて頂きました。その中で
藤原社長から、釧路の地域の活用方法や情報の活用などのアドバイスを頂きました。感謝

その後ピープルさんを後にして宿泊先の橋本へ向かいました。 橋本駅ビルの居酒屋さんで閉店まで飲み、先日も利用したホテル前の居酒屋さんで2次会を行い、昔話を交えて飲んでたところ飲みすぎで酔っぱらちゃいました。(汗)

翌日の少し遅くに起きて、B3屋さんのお店に寄らせていただき、ネットで中古車オークション情報検索を行わせてもらいました。

5月に立ち寄った時は1匹でしたが、兄弟と2匹になってました。(*^-^*)