個別表示

出張 その4

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 59KBアップロードファイル 53KB

納車を済ませ、伊豆の国市 田京へ向かいました。

○○さんの家から数百メートル先に駅があり、その駅から5つ目の駅が目的地は直ぐそこでした。

昔し文通していた「伊豆のみゆきちゃん」に合うのは26年ぶりと思いつつドキドキしちゃいました。

田京の駅を出て電話をしたところ、そこから右を見て○○の看板が見えますか?との声!私は??、手を振っているのが見えますか? はい、見えました。なんと駅から数十メートルの所が店舗軒お住まいだったのでした。

26年ぶりにお会いしましたが昔と変らなく、可愛い奥さんになってました。

ご主人とお二人でご商売をされているとの事と、お二人のお子さんも大学生と高校生に成長され、幸せに暮らせれているとの事でした。

26年ぶりにあっても「みゆきちゃん」と呼べることに驚きを感じつつ、色々とお話しをさせて頂きました。 感謝