個別表示

いちの会 親睦家族レクレーション パークゴルフ大会

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 52KBアップロードファイル 68KB

いちの会 親睦家族レクレーション パークゴルフ大会をアベニュー946で開催しました。

いちの会のメンバーおよび家族の皆さんと、グループホームで暮らしながら仕事をされている知的障害者の皆さんと、その生活をサポートされている自立センター職員の皆さんが参加され、全員で昼食をとり、パークゴルフをして楽しみました。

私は息子と甥っ子達を連れて参加させて頂きました。初めてパークゴルフをしました、見た目は簡単で疲れないと思ってましたが、とっても疲れました。(^^;)

昨年に続き金森会長さんは賞金を協賛してくれました。感謝 

障害者も健常者も共に地域に暮らす『人』として、此れからも助け合っていきたいと思います。