個別表示

伊豆のみゆきちゃん。(^^)

10月2日に静岡県三島市のお客さんへオモテコレクションの1台を納車に行く予定をたててました。

地図を見たいたら伊豆の近くと思いつつ、中学校の時から27歳くらいまでの間文通を続けていた伊豆の「みゆきちゃん」を思い出し、今も送ってくれる年賀状の住所を見てネットで地図を見てみました。

なんと納車させて頂くお客さんの所から、近い所でした!

そして「みゆきちゃん」に電話をしたところ、留守番電話でしたので簡単なメッセージを残したところ、電話をくれました! 声を聞くのは20年ぶりと思い、本当に久しぶりに会話をしました。

納車の時にお会いしたいな〜と思います。