個別表示

寝台車で出稼ぎ!

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 57KB

12日(水)最終便の飛行機で札幌へ向かう予定でしたが、釧路空港に行き搭乗手続きを行うため、カウンターのお兄さんにカードを渡したところ、カウンターの上部に「※※便は台風のため欠航になりました」と告知してありました!(汗)

家内に送って貰ったのですが、私を降ろして直ぐに帰ったので携帯に電話したのですが電話に出ず、とっても焦りました。5分くらい鳴らしてやっと出てくれました。(冷汗)

1度会社に戻り今回の出稼ぎを止め様と思いましたが、家内がネットで検索しJRの寝台が空いているので行けば!?との一言で、札幌に行く事になりました。(苦笑)

夜の11時発札幌行きで新札幌に着いたのは早朝5時
30分でした。夜行の寝台に乗った記憶は10年以上前だったかな?と思います。

早朝にも関わらずお取引先の(有)ダブルライン・福田社長さんが迎えに来てくれました。 感謝

江別市にあるUSS札幌オークションに到着したのは、なんと6時でした。早や過ぎ!!

台風の影響のため、雨は少なめの強い風が吹き荒れて大変でしたが、夕方には風も止み天気も回復したのでした。