個別表示

大漁どんぱく 「はしご酒大会」

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 61KBアップロードファイル 55KB

昨夜は川崎から【スカイライン・ジャパン】に乗って来釧路された吉村さんご夫婦と社員少々?と一緒に第3回すえひろ『はしご酒大会』に参加してきました。

受付の平和公園には多くの市民が集まり熱気に包まれてました。また多くの諸先輩と知人に合い、挨拶で忙しいかったです。(汗)

小雨が降っている中でしたが、5軒廻る中の2〜3軒目で雨も上がってました。その店を出たときに我が街の伊東市長に合い、記念撮影をさせて頂きました。感謝

90分で5軒廻りお酒1パイと言う約束でしたが、4件目と5件目のお店はお代りを出してくれてたので、時間をオーバーしてゴールしちゃいました。(笑)

抽選会では皆がお食事券などを頂き、吉村さんと釧路ラーメン「河村」さんに行き【昔風 釧路ラーメン】を食べました。

木曜日と言うこともあり、参加者の皆さんは早々に切り上げて帰宅されたことと思いますが、参加者の皆さんはとっても楽しかったと思います。

今後も私たち市民が楽しめる企画を行っていただきたいと思います。 実行委員の皆さんと参加店の皆さん感謝したいと思います。お疲れ様でした。感謝