個別表示

釧路港まつり

昨夜仕事を終え自宅に戻り、晩ご飯を食べた後に息子と2人で「釧路港まつり」の縁日に行ってきました。

会場は多くの若者と家族連れで繁盛してましたが、会場内にはゴミが散乱していて大変不快な思いになりました。
自分達の街を汚して良いものなのか?家庭での教育は?学校で学んだことは?社会に出て会社で学んだことは? 道徳心(モラルの躾)の教育の大切さを痛感するところです。 

少なくとも我が家の家族と私の会社に務めている社員には、その様な不届き者はいないと思いますが、此れからも道徳の向上を計る為、自分自身も含め色々と学びたいと思います。

それと息子が1人で「お化け屋敷」に入りました! 自分が「お化け屋敷」入ったのは中学校になってからだったと思いますが、未だに怖くて?入れません。(笑)