個別表示

岐阜の吉田さん釧路に来られました。

アップロードファイル 27KB

岐阜の吉田さんが来道され、数日の休暇を利用して稚内までドライブして夕方に帰られました。

昨年も数回釧路に来られ、北海道のファンになって頂いた事と思います。

釧路の夏の気候の良さ!【寒さ】には慣れてたかな?

※画像は吉田さんから頂いたものです。

本人です♪ 2006年07月30日(日)00:09

29日の23時50分無事に帰宅しました。大阪行きの飛行機なら19時頃には帰宅していたのですが・・・羽田からモノレールを乗り継ぎ、のぞみで名古屋まで・・・名古屋鉄道に乗り換へ、会社の駐車場で車に乗り換え、遅めの夕食を食べ帰宅です。前日フェリーに乗って帰った同僚も23時頃無事に帰宅したそうです。
今回はいろいろすみませんでした。
また雪が降る前に行きますのでよろしくお願いします。
そう言えば良太くん、空港に来ませんでしたね?