個別表示

安達さん一家 来場!

アップロードファイル 59KBアップロードファイル 64KBアップロードファイル 55KB

安達さん一家が日曜日会場に遊びに来てくれました。

小学校1年生の息子さんの体の大きいのに驚く限りです!
きっとお父さんの身長と体重を抜くのも中学生くらいでしょうね!?

我が家の息子も5年生の中では大きい方ですが、負けそうです。(笑)

私が商売を始めた頃の展示会で、安達さんのお父さんがライトエースをご購入頂いてからのお付合いですので、もう17〜18年くらいのお付合いをさせて頂いてます。 感謝

その間に私と安達さんも家庭を持ち親となり、子どもに恵まれ、子の成長は早いものであっと言う間に小学生になりました。

此れからも子育てと共に「くるま」を通じて、良いお付合いをさせて頂きたいと思っています。

あだち 2006年07月20日(木)22:13

 もう17〜8年もですか…。
 本当にあっという間ですね。

 これからも「車はオモテ」でしか買うつもりが
有りません!!
(良いものばかり紹介していただいていますし^^;)

 親子(母、私、嫁、娘、息子)共々末永く
お付き合いしていきたいと願っています。