個別表示

ROYCE’北海道ノスタルジックカーフェスティバル

アップロードファイル 46KBアップロードファイル 51KBアップロードファイル 57KB

早朝の4時に起きて会社でネットの業務を行い、5時に釧路を出発して2日目(日曜日)の開場に少し遅れて到着しました。

前日の釧路「霧フェスティバル」でボランティアに頑張った事もあり、疲労と寝不足のため家内に運転してもらい、到着までほとんど後部席で眠てました。

北海道での「ノスタルジックカーフェスティバル」は初めての試みでした。来場者数も思っていたほど多くなく少し残念な気がしましたが、もっと多くの方に認知され、もっと多くのユーザーさんの情報の交換や交流の場に成れればと思います。

開場には当社のお客さんも多く来られ、またお取引先や知人の方々が来場されてました。感謝

つのかわ 2006年07月17日(月)17:29

会場ではお茶をご馳走になり、ありがとう
ございました。
久々に社長とお話ができて、とても良かったです。

このイベントも、「継続は力なり」で、来年再来年と
少しずつ成長していけばいいですね。

JCも頑張ります!

あだち 2006年07月18日(火)00:55

 会場では家族共々お世話になり有り難う
ございました。
 社長が出展する限り足を運びますのでまた宜しく
お願いします。

 今度はお子さんだけでもうちに遊びによこして
下さい^^;(うちの息子が恋しがっています^^;)