個別表示

霧フェスティバル 実行委員会に参加してきました。

アップロードファイル 134KB

くしろの短い夏を楽しむ第22回「霧フェスティバル」が7月14日(金)〜7月16日(日)に開催されます。

終盤に入った実行委員会に参加してきました。
久しぶりに釧路青年会議所の若いメンバーが頑張っている姿を見て頼もしく思うなか、少々心配になったりしましたが、少しだけ先輩として、また一市民として助言をしたり補佐して上げたいと思いました。

「街づくり」は「人づくり」を基本に頑張らねばと思います。

「霧フェスティバル」のHPです。
http://kuhjc.marimo.or.jp/kiri/

畑中優周 2006年07月01日(土)00:40

本日のご参加本当にありがとうございます。
先輩としての一市民としてのあたたかいご助言を肝に銘じスタッフ全員でがんばって行こうと思っています。
今、会議が終り帰宅しました。
当日の天候が心配ですが「善人福来」を信じて…

市民参加型のイベントとして当日のご来場を
お待ちしています。