個別表示

運動会 無事終了

アップロードファイル 80KBアップロードファイル 57KBアップロードファイル 42KB

昨夜またまたどしゃ降りの雨になり心配してましたが、朝には一応 雨は止んでました。

予定の集合時間より早めに学校へ行くと、校長先生・教頭先生をはじめに教職員の皆さんと多くの父母がグランドの整備の為、雨水を取除く作業を行なってました。

私は雑巾とバケツで水溜りの雨水を取る作業に頑張りました。(^^)
※雨水と泥んこに戯れた?(T_T)?のは約40年ぶりです!(笑)

天気予報で雷注意報がでたとの事で、昼食と一部の競技が取止めになり、また気温が上がらず肌寒かったですが、子ども達の元気な姿を見ていて嬉しく思いました。

子ども達の将来を想う親として、此れからも頑張らなければと思います。

※私に似て走るのが遅い良太でした。(笑)