個別表示

運動会が順延になり・・・。

朝起きたら雨は上がりってましたが、どんよりとした曇り空でした。

午後1時から学校のグランドの整備を行う事になってましたが10分ほど遅れて着いたところ、大勢の父母がスコップを持って砂まき作業を行なってました!

校長先生は30名ほど集まって頂ければと思ってましたが、此れほど多くの父母の皆さんが集まってくれて嬉しいと話されてました。私も同感です。

子を持つ親として、子どもの「成長」と「笑顔」が最高の幸せではないでしょうか。

明日に延期になった運動会は仕事に従事している父母の皆さんは大変と思いますが、私たち夫婦は自営業のため時間の都合がつくため、普段は祝祭日に関係なく休みなく働いてますが、明日の運動会には参加できるのでした。(^^)