個別表示

東京ノスタルジックカーショー 「不本意な出来事」

アップロードファイル 58KBアップロードファイル 61KBアップロードファイル 73KB

不本意な出来事がありました!(涙)

日産自動車さんのご好意で歴代のレーシングカーを貸して頂いたにも関わらず、車輌の破損や部品の盗難があった事を実行委員長さんのHP
http://blog.so-net.ne.jp/nostalgic_car/
を見て知りました。

本当に不快な出来事であり、あってはならない事です。

歴史に残る「名車」を残すことは私たちの責務と思っていますし、また愛する自動車を動かし(維持管理)または復活(復元)させる楽しさを持ち続けなくてはならないと何時も思っています。

心無い人は参加して頂きたくないし、また金儲けだけの道具になって貰いたくないと思うところです。
※但し・商売を営む時は常識ある営業利益は必要ですね。