個別表示

ボランティア連絡協議会の総会

釧路市ボランティア連絡協議会の総会に「いちの会」の代表?として出席してきました。

多くの福祉に関わるボランティアの多くの皆さんが参加して、総会は各議案が報告されスムーズに議決されました。また懇親会は幹事の皆さんが嗜好を凝らし、ビンゴゲームなどで盛り上がり楽しい会でした。

同じ交流プラザさいわい(会場)でエコネットも参加している環境フェスティバルの実行委員会もあったので、下の階に降り会議に出席してきました。

環境フェスティバルの開催日まで約1か月となりましたが、準備期間が少ないので企画立案された委員の方は大変と感じました。私は日程と時間の都合が付かないため、少しだけしかお手伝い出来ないので、他の実行委員会の皆さんにはおんぶに抱っことなっています。

開催期間中も他の行事などと重なるので、一月が60日または一日が48時間あればと思うこの頃です。(汗)