個別表示

連休 1日目

私と家内は後半の休みを頂いているので、普段通りの業務をしてました。

会社の前の国道38号線通りのホーマックさんやスーパーフクハラさん、そしてパチンコ屋さんに多くのお客さんが入っているのか駐車場が結構埋まってました。

また行楽地に向かう家族連れも多く見うけました。

今日は天気も良く多少ですが暖かかったので、行楽地や商店は賑わったことと思います。

先週北見市から来店されたお客さんが契約にきてくれたり、本田君がマーチを契約してくれたりとちょっと嬉しい日でした。(*^-^*)

◎早朝の5時30分に早起きして新聞に目を通し、大喜湯(銭湯)に行きました。早起きは『三文の得』とことわざが中った様な気持ちです。