個別表示

JU青年部担当オークション⇒参観日

JU釧路の青年部担当オートオークションが開催されました。
約480台の中古車が集まり、全道各地から中古車販売店(バイヤー)の担当者さんが集まり、盛大に開催されました。

午後から鳥取西小学校の授業参観・学級懇談会・総会のため、オークションは北川君に任せ学校に向かいました。

5年生に進学してクラス変えがあり、良太の教室は改築(リニューアル)された教室に変わりました。

その教室はとっても明るく綺麗に模様替えされ、より良い環境で勉強できるようになってました。

懇談会では多くの父(私1人(^^;)でした)母が残り、担任の先生はよろこんでおられました。■先生は参観後の懇談にはいつも数名しか残らない事が多いと話されてました。

自分達の子どもを育て教えるのは学校の教職員の皆さんだけではなく、私達父兄(親)と地域社会が積極的に取組む必要がある事を、今後もPTA活動を通して訴えたいと思います。