個別表示

同友会釧路支部の総会

(156KB)

アップロードファイル 64KB

木曜日の朝はJU札幌オートオークションに向かいました。あいにくの小雨交じりの天候の中、出品車輌の下見を行いましたが、仕入れたいと思う車輌も無く残念でした。

夕刻に開催される同友会釧路支部の総会のため、丘珠空港11時30分発の釧路空港行きに搭乗する事にしました。

天候が悪いため出発が10分遅れとなり、また釧路空港が霧のによる視界不良のため着陸できない場合は女満別空港に向かうか、または丘珠空港に戻ことになる条件付きでの運行になりました。

釧路空港の上空は厚い雲に被われてましたが、無事釧路空港に着く事ができました。感謝(何時もの行いが良いのかな!?と思いつつ(^^))

会社に戻りネットの対応に追われ一通りの業務をこなし、同友会釧路支部総会の会場 パシフックホテルに向かいました。

総会では議長に任命され、諸案の議事進行を勤めさせて頂きました。

昨年度に引き続き、より一層の実践を踏まえた活動計画が採決されました。 今後とも「家族の生活のため」「お客さんのため」「地域社会のため」「社員のため」「自分夢のため」「他色々?のため」頑張りたいと思います。