個別表示

天候不良!ぶるぶる

朝から小雨が降り厚い曇がかかる悪い天気になりました。

月曜日や火曜日ほど慌しくはなかったですが、何かと朝かバタバタしていて今になってやっと一息付いているところです。

何時も色々とお世話になっている「○○○協会」の事務局長さんから電話があり、来週開催される総会の議長を引き受けて頂きたいとの依頼がありました!

その翌々日には同友会の総会があり、議長を受ける事になっているので、その予行練習にと言われちゃいました!?!?・・・(^^;)?・?・?(滝汗)

40過ぎになって何時も思うことは、小・中・高校生の学生時代にもっと勉強すべきだったと後悔しているところですが、地域のお手伝いの依頼を受けた時は少しでも協力したいと思いつつ、会社の仕事と地域社会の貢献との狭間に少々頭を痛めていました。ヽ(ー_ー;)