個別表示

文通

昨夜昔の写真を出し懐かしく見てました。
そこで伊豆の「みゆきちゃん」と文通していた手紙を見つけ、遅くまで昔を想い出しながら読んだので、少し寝不足気味でした。

みゆきちゃんとは中学校2年生から文通を始め、今から18年前の28歳の時まで約16年間ほど文通を続け、その後も年賀状のやり取りは今でも続いています。

貰った手紙の内容を読むにつれ、昔の想い出が次々と脳裏に浮かび、あれから20年の年月が経過したのだな〜と思いました。

20歳の時にみゆきちゃんに会いに伊豆に行きました。あれから26年経ちますが、また何時の日か会って見たいと思いました。突然会いに行ったら驚くことでしょうね!? それとも忘れられてるかな??