個別表示

息子と一緒に床屋さんに行ってきました。

アップロードファイル 165KBアップロードファイル 176KBアップロードファイル 188KB

お昼からは同友会の幹事会に出席し、その後「理容クリーン」さんへ息子と一緒に散髪しに行ってきました。

息子と同時に散髪するのは数年ぶりかな?と思います。散髪後に記念写真!(笑)を撮りました。

「エコネットくしろ」の世話人会には1時間ほど送れて午後7時30分に行き先ほど終了し、会社に戻って残務をしてました。

20日は同友会の総会とエコネットくしろの総会が重なり困りましたが、今日の同友会の幹事会で総会の議長になる事になっちゃった(汗)ので、エコネットの総会は欠席しることになりました。

エコネットの皆さん ご免なさい。m( _ _ )m


なんとも忙しくしてますが、中々身にならず困ったものです。