個別表示

昨夜のNHKテレビに永ちゃんのコンサートが放映!

昨夜 4月1日(土)23:40〜25:30 NHKのテレビで 
矢沢永吉 「THE LIVE HOUSE TOUR 2005 Roots」が放映されました!

たまたま寝る前に新聞のテレビ欄を見たいたら記載されていたのでビデオに録画しながら最後まで見ました。

自分より10歳年上の「永ちゃん」は何時の時もパワフルでカッコ良いエネルギッシュな人です。

インタービューのコメントの中で「人生一度しかないのだから今やらなければ・・・」と何度も繰り返し楽しそうに話してました。借金をしても自分の夢や希望を実現させるため頑張ろうよと。

走り続けることで、人生の見えない終着点に何かが見えるような、そんな気がしてして、仕事にもボランティアにも日々悪戦苦闘してる自分ですが、きっと何かが見える日を信じてこれからも頑張りたいと思います。

昨夜は深夜の3時頃まで起きていたので少し眠たいです。(^^;)(笑)