個別表示

出張 1日目

アップロードファイル 38KB

江別に支店をお持ちの田家先輩がUSS札幌オークション会場に迎に来てくれて、田家先輩が以前から探していたホンダ・アバンシァ4WD車をご紹介すべく札幌ホンダさんの南郷センターに行ってきました。

さすがは札幌ホンダさんとうなずける店舗と品揃え!担当者さんの笑顔とテキパキさ! ネット環境とシステムなど関心することばかりでした。

田家先輩が契約された 平成14年式・ホンダ・アバンシァ4WD L−4・走行25000km は現車こそ南郷店には置いてなかったですが、ウェブ上で内外装すべてを見る事ができ、またウェブ内に展開図も用意され、小さい傷や凹みなどの状態も正確に記載されてました。最高に程度の良い状態を保ったお買い得車でした。

晩ご飯は田家先輩にご馳走になり、久しぶりに田家先輩と色々なお話をさせて頂きました。感謝