個別表示

JU釧路AAとJC釧路OB例会

JU釧路の設立記念オークションが開催されました。
全道各地からの参加者も多く良質な中古車も多数出品され、開始から終始まで次々と落札され久しぶりに活気あるオークションでした。

夜は釧路青年会議所シニアクラブの例会に行き、多くの緒先輩と一緒に飲ませて頂きました。中野元さん・相馬さんともう一件ハシゴして、洋風のお店でワインを飲み経済や街づくり、お互いの商売や車のことなど色々と広範囲にわたってお話しを聞かせて頂きました。感謝

疲れが溜まっているので11時30分には帰宅しましたが、『飲みにケーション』飲みながら色々な雑談をするのも人生の楽しみかなと思う一時でした。