個別表示

100000アクセス ありがとう御座いました。(^^)v

おはよう御座います。

100000アクセス ありがとう御座いました。(^^)v

100000アクセスプレゼントの申し出が応募が少な!(^^;)×汗;

ご応募お待ちしてます。

埼玉のR31乗り 2006年03月06日(月)22:58

● 100,000アクセスのプレゼントのキーホルダーをお送りくださいまして有難うございました。とってもステキなお品に、表さんのこだわりを感じました。
HPを拝読するところ、釧路にも少しずつ<春>の訪れがあるようですね。私どもの住まいには梅が咲き始めました。「三寒四温」とは名ばかりの寒い日もありましょうが、折節くれぐれもご自愛くださいませ。
 略儀ながら、心より御礼申し上げます。