個別表示

成り上がり 【矢沢永吉】

アップロードファイル 12KBアップロードファイル 4KBアップロードファイル 19KB

昨夜NHKの特集番組「NHKスペシャル」にて矢沢永ちゃんの番組が放映されました。

私の師とする人は川村竹夫((有)カワムラオート代表取締役)と矢沢永吉さんの両名です。
共に誕生は昭和24年9月で日はなんと一日違いなのですよ。

私が19歳の時に発売された矢沢永吉激論集『成り上がり』は27年経った今でも、愛読して続けていて黄ばんでボロになってますが大切に持ち続けています。


開かないドアがあったら自分の可能性を見出すため、頑張って開けようと汗をかけ、「その向こうに何か見つけに行くんだ・・・と」。私は自身、何時も自分に言い聞かせ頑張ってます。(^^)

畑中優周 2006年02月28日(火)03:10

TV放映してたんですかぁ〜
チェックしていなかったです。
私も持ってますよ「成り上がり」
私の青春時代(今も青春ですが…)の哀歌として、
人生において矢沢永吉の存在は大きいです。

今度、歌いに行きますかぁ!
皮ジャン着て…『どこへ行くのかぁ!最終列車〜』