個別表示

続木市議 新春交礼会 

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 40KBアップロードファイル 42KB

■続木敏博市議  ■吉田実行委員長 ■鈴木量子後援会会長

友人の続木市議 新春交礼会が昨夜開催され、無事終わる事が出来ました。

大勢の支持者の方が来場され、搗き立てのお餅のお雑煮やおしるこに舌鼓され、おそば・うどんとオードブルと各飲み物でお腹が一杯になった事と思います。

また、視聴覚障がい者の皆さんが蝦夷太鼓をお披露目され、最後には参加者全員で歌を歌い閉会しました。

お招きする為に実行委員会メンバーが色々と頑張った開もあり、楽しく有意義な時を過ごさせて頂きました。

今回は婦人部の方がお惣菜を入れる容器と袋を各テーブルに用意したので、各テーブルの残り物を持ち帰るようにした事は大変良かったと思います。
各テーブルに廻って説明を行いましたが、大変好評でした。

もったいないを形にすべく、今後も皆さんと共に考え学びより良い『釧路』にしたいと思います。