個別表示

トリノ オリンピック

今朝は何となく早起きしたので朝刊を読み、トリノオリンピックのフィギュア女子を見ようとテレビのスイッチを入れましたが、まだ始まってませんでした。

そこで朝風呂に入ろうと思い大喜湯の昭和店に行き、サウナ室でフィギュア女子ショートの競技を見ました。

大喜湯のHPです。
http://www6.marimo.or.jp/taikiyu/

フィギュア女子ショートプログラムの競技は、とても優雅でまた精彩な演技が続き、選手の皆さんそれぞけが素晴らしいスケーティングと技を披露し、輝いているな〜と感じました。
3位の荒川静香さん・4位の村主章枝さん・8位の安藤美姫さん、明後日の自由競技 悔いの残らないよう頑張って下さいね。