個別表示

続木市議 新春交礼会の打ち合わせ

続木市議 新春交礼会の打ち合わせを終え会社に戻ってきました。

毎日色々な会議や集まりに出席してますが、一度しかない人生をどの様に過ごすか?生きるか?と言う事の何時も自問自答しています。

日中からパチンコ屋さんに何時も出入りしている人の気持ちは理解できませんが、例えば家族の為・人の為・自分の為・地域の為・町の為・国の為・地球の為・環境の為など多々色々なボランティア活動や生活の為の仕事などがあると思います。

時間をもっと有効に使う教育も必要ではないかと思います。


25日(土)は国際交流センターで続木敏博市議の新春交礼会は来場されるお客様に最高の御もてなしを行えるよう、実行委員会メンバー(仲間・ボランティア)全員で頑張りたいと思うところです。

多くのご来場お待ちしてます。

メニュー
おそば・うどん・おしるこ・お雑煮・オードブル・お菓子・ビール・ウイスキー・焼酎・日本酒(熱燗)・ウーロン茶・ジュースなど