個別表示

のんびりした日曜日なのですが・・・・

朝からとても良い天気なので、起床と共にベランダに布団を出して干して出社しました。 (^^)

10日ほど前に何時もお世話になっている南大通りの「川村布団店」さんから布団を新調したので、毎日とっても気持ち良く熟睡?どちらかと言うと爆睡してます。

いちの会の例会14日(火)と鳥西PTA研修委員会の最終勉強会15日(水)と続けて開催するので、いちの会の広報の関係などと研修委員会の資料の整理(今までさぼっていた(^^;)汗)を行ってました。後1〜2時間ほどで整理が完了しますが、開催後直ぐに書類の整理をやろう・やろうと思いつつ先伸ばしにしてたので切羽詰まってからやってました!(^^;)【滝汗】。

息子の小学校のPTAに一年間研修委員長として色々と関わってきましたが、本当に勉強になりました。

親としてまた地域の大人として、私達の『宝物』である子ども達に関わる事の大切さを実感し、今後も色々な方面で頑張りたいと思います。