個別表示

同窓会?

昨夜は中学校の同級生(釧路市立北中学校3年9組)の仲良し達と久しぶりに集まり呑みました。

私も含めて今日からの仕事始めのメンバーもいたので、12時になったところでお開きにしましたが、仕事がなかったら朝まで呑んでいた事と思います。

それにしても「おじさん・おばさん」になったものだな〜と、改めて感じました!(汗)

何月になるかまだ解りませんが、全国に散らばったメンバーが集まり易い時に、交通の便と共に札幌および札幌近郊に暮らすメンバーが多いので、札幌で同窓会を開きたいな〜と以前から話してたので、次回は札幌で開催する事にしました。

中学校を卒業から30年の年月が経ってますが、中学校の時の同級生は本当に良い友人なんです。