個別表示

大晦日

アップロードファイル 114KBアップロードファイル 116KB

 カット前       カット後


理容クリーンさんに行ってきました。(*^-^*)

毎年12月31日は新しい年を迎えるための準備として、理容クリーンの兄さんにカットして貰い、頭をさっぱりしてます。クリーンのさんに通うようになり17〜18年ほどになりますが、ここ10年数年は大晦日にカットしてもらってます。

これから銭湯に行き体も綺麗にして、新しい年を迎えたいと思います。

大晦日のテレビに永ちゃんが登場するので大変楽しみです。

私の日記を見て頂いた方へのお礼と共に、良いお年をお迎え下さい。 

塗装屋の嫁 2006年01月04日(水)11:15

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます!!ところで・・・社長のブログ発見!!これからちょくちょくよらせていただきますね〜wwたのしく読ませていただきます。