個別表示

祝日(天皇誕生日)

 師走の祝日なので、一般のご家庭では大掃除や買い物などで何かと忙しいと事と思いますが、CSオモテはお店を開けて頑張っているしだいです。

 公務員の方や大手企業に勤めている方の多くは、金土日で3連休の方もいらっしゃるのではないかと思いますが、中小零細の会社の代表および社員の多くは休みも無く頑張っていると思います。

 私の様に年中無休で働く者もいる事を忘れないよう、国会議員の方々はもっともっと一般市民の生活を見て、今後の日本の国づくりの政策を練って頂きたいと常に思ってます。
 
 後 今年も一週間となりました!
風邪を引かぬ様に外から戻ったら「うがい」と「手洗い」を行いましょうね!