個別表示

おもちゃライブラリー「クリスマス会」

アップロードファイル 186KBアップロードファイル 222KBアップロードファイル 221KB

 東栄小学校にておもちゃライブラリーの「クリスマス会」が開催されました。

 私が入っている同じ志しをもつ商工業者が組織するボランティア「いちの会」が、女性団体協議会の「おもちゃライブラリー」実行委員会の支援を始め、今年で3年目となりました。

 はじめに金森会長が紙芝居を行い、私を含め3人がサンタクロースになり、集まった子ども達に「ステップの手作りクッキー」「文具」のプレゼントをしました。
 
 大勢の子ども達と若いお母さんが集まり、とても楽しい会でした。

 写真の撮影のため後ろの方からサンタクロースの衣装を着て入ったら、子ども達は私の方を向いて芝居はそっちのけでした!(汗)

 また来年も支援が出来るように公私共に頑張りたいと思います。