個別表示

12月も残すところ3/1になりました!

 早いもので今年も後10日少々となり、何かと気忙しくなってきてます。

 今週の21日(水)には釧路市立東栄小学校にて「おもちゃライブラリー」(釧路市女性団体協議会・釧路市おもちゃライブラリー運営委員会)のクリスマス会支援のため、私が広報担当を務める「いちの会」にて金森会長が紙芝居を行い、私はサンタクロースになり、参加する120名の子ども達に「民間の知的障がい者の授産施設・ステップ」の「手作りクッキー」と今村商店さんに揃えて頂いた「文具」をプレゼントさせて頂くのです。
 また、24日(土)は今年一年の社員の労をねぎらう為の忘年会を質素に?行う予定です。

 本当に一日一日の時が早過ぎて、人よりも早く「お爺ちゃん」になっちゃう気がします。俺は「浦島太郎」かな?