個別表示

良太の誕生日の祝い

アップロードファイル 172KBアップロードファイル 140KBアップロードファイル 174KB

昨夜は息子の良太の誕生日のお祝いを、釧路プリンスホテルさんの最上階にあるレストラン「トップオブ釧路」にて行き、バイキングにて食事しました。
妹の子供のセイちゃんもお祝いに来てくれました。

レストランに行ったところ1組だけお客さんが入ってましたが途中で帰られたので、私達家族だけの貸切状態で少々恐縮しました。

「バイキング」と言っても釧路プリンスホテルの料理は最高でした。お寿司・お刺身・ステーキ・ラーメン・おそば・など 和洋どちらもあり、また果物・デザートなども豊富で、とても美味しく頂きました。 

また、空気が澄んで寒い事も幸して、夜景もとっても綺麗でした。家内と結婚したその年のクリスマスに食事をこのレストランに来た事を思い出し、年月の流れを感じつつ、また家族でこの場所で何かのお祝い事がある時に利用したいと思います。