個別表示

息子の10歳の誕生日です。(^^)v

 今日は息子の10歳の誕生日です。(^^)v

早いもので、あの日から10年の月日が経ったのかと思うところです。家内が予定日の3か月くらい前に妊娠中毒になり入院して安静をとり、担当のお医者さんが家内の状態と胎児大きさ診て、帝王切開の手術をへて良太は1252gで生まれました。

保育器の中に数か月過ごし2000g位になった時に、やっと保育器から退院し我が家へやってきました。
 
今の体重は46sと親譲りで「デブ」の体系ですが、大きな怪我も病気もなく、すくすくと成長しています。  

時の流れは本当に速く感じますが、あれから本当に10年も経ったのかと錯覚するほどです。

息子が生まれた翌年に本社を建て直し、もう一店舗の支店を開設し、■その支店はものの見事に失敗しました!(涙)が、これからの歩む10年も良太の成長と共に楽しみに、頑張りたいと思います。