個別表示

昨夜の宴?

 昨夜は(社)日本青年会議所 北海道地区 道東ブロック協議会解散式を途中で抜け、らフェスタ2005(ラーメンのイベント)の納会に向かいました。

 久しぶりの「宴」だったので、美味しい料理と共にビール→焼酎の水割り→バーボンのロックと調子にのって飲みました。(^^)

 遠軽の前島君・北見の岡村君・近藤君・根室の馬立さん・中標津の長渕君・青山君など、道東各地から大勢の諸先輩と中間達が集まり、多くの旧友に会えて、とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。 感謝
 
 また、らフェスタ2005の納会はスナックの貸切状態で、美味しい料理が用意され、楽しい時間を過ごさせて頂きました。もっと時間があればと思いつつ、あっとい言う間にお開きになった感じがしました。
■酔い過ぎかな?と思うところです。
 
 来年もまた仲間たちと共に、「街の活性化」と「人づくり」のために、相集い、力を合わせて頑張りたいと思いました。