個別表示

中小企業家同友会 2005年 釧根セミナー

アップロードファイル 73KBアップロードファイル 88KB

 昨夜 中小企業家同友会 2005年 釧根セミナーが釧路全日空ホテルで開催されました。

同友会 釧路支部のHPを是非ご覧下さい。
http://portal.doyu-kai.net/modules/wordpress/index.php?p=96

 幹事のため少し早く開場に行きお手伝いをと思いましたが、早くにきた皆さんが担当を決めて準備万端でした。(汗)


 講師の葛{崎本店 宮崎由至社長さんは三重県から遥々、私達の為に釧路まで来て頂きました。

http://www.miyanoyuki.co.jp/


 色々な為になるお話の中、「チェンジ」は「チャンス」と話されました。
■その時代の流れの中で「規制緩和」または「規制の移り変わり」の時にチャンスは訪れる、いつも夢を持ち続け『チェレンジ』する事が必要とご講演してくれました。 

 私自身これからも勉強し、仕事の中また普段の生活の中で凹むことも多々ありますが、夢を具現化すべく前向きに行動する事の大切を再認識しました。

 今まで同様 裏の無い 苗字通りの『表』と「正直」を全うし頑張らねばと思ってます。