個別表示

PTAバザー開催!(^^)

アップロードファイル 55KBアップロードファイル 59KBアップロードファイル 64KB

 昨夜は準備のため!?準備不足のだったので、午後10時30分から初めて深夜1時30分位まで掛かって、宝ぴきの洗濯バサミ付きの紐の用意を行いました。
どちらかと言うと完璧主義?の私は紐の結び方の違いが気になって、用意したすべての紐をほぼ完璧に整え、来年以降も手を加えずに使用し続けれる様に製作しました。(^-^;)

 早朝より会社に1度出社してネット取引きの対応を行い、学校へは少し遅れて登校し、先にきてくれている委員会の皆さんが開催に向けての準備を行ってくれてました。
 
 PTAバザーに参加する事が初めての私は、開催までの準備と戸惑いがある中、前日になっての準備不足・不手際などあれこれありましたが、児童と父兄(お客さん)が大勢ならび、大盛況のまま予定終了時間の20分前に完売となりました。 感謝

 私流の手法で今での反省を元に、一味も二味も違うバザーを行う事が出来ました。ご協力・ご協賛頂いたお取引先・友人・お友達に感謝致します。また、研修委員会メンバーの皆さんにお1人お1人に感謝申し上げます。

まずは、大成功!と思ってます。 (*^-^*)