個別表示

風邪をひいて休みました!

アップロードファイル 54KB

 一昨日は帰宅後に体温を測ったら37.8℃ほどあり、直ぐに布団に入り寝ました。

 朝起きても体調は回復してなってませんでしたが、零細会社の為休むことが出来ず出社して仕事を行ってましたが、午後になって咳が頻繁に出て熱が上がった様なので帰宅して布団に入り、早々に寝ました。( ̄▽ ̄;)涙;+汗;
 
 夜中に寝汗で気持ちが悪いので下着を取替えましたが、今朝起きて布団を触ったところ寝汗でべしょべしょになってたので、ベランダに干してきました。
昨夜に変って良い天気になったので、太陽の日差しを浴びてふかふかの布団に戻って下さいね!

 添付画像のダルマは10年ほど前に、鞄ケ東ダイハツさんからの頂き物なのですが、未だに目を入れずにいるので、今行っている難儀な問題が完了したら目を入れる事に決めました。(^^)