個別表示

とっても寒い日でした。(*^-^*)  

 毎日気温が下がってく感じがするこの頃です。

 会社前の街路樹の葉っぱも落ち、間もなく冬が到来する季節を感じつつ、日中の日差しが強いときの2階の事務所は「ぽかぽか」してます。また、置いてある「観葉植物」は少しずつ育ち、天井に付くようになりました。

 寒さが増すので風邪をひかぬ様にと思ってましたが、今朝から咽が多少腫れてる様で痛いです。(涙)

 外から帰ったら「うがい」と「手洗い」はしましょうね!

梅村@神奈川 2005年10月27日(木)10:59

表さん、おはよう御座います。
そちらは結構寒いんでしょうね〜
今日の関東は最高気温が20℃を割りました。
最近は雨が多くて、仕事が詰まって困ります。

季節の変り目で風邪を引きやすい時期ですね〜
私は大丈夫ですが、会社では何人か引いてます。

これから寒い時期になると、ついRSのキーに
手が伸びます。ドライブには最高の時期です(^^)
来週の土曜日は、白石桂樹君企画の箱根ツーリングに行ってきます。