個別表示

夕方前から雨が強くなりました。

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 32KB

 息子の良太は土曜日なので学校が休みのなので、朝から会社に来てほんのちょっと(たった数分?汗)漢字の勉強し、良太は家内と一緒に予約をしてた耳鼻科に鼻炎の診察を受けてきました。私と同じく鼻が弱く、朝はあおっぱなが出、銭湯(お風呂)に行ったら湯船に浸かる前に親父と小やじ(こやじ)は鼻の中を綺麗てしてます。■父=表おやじ・息子の良太=表こやじ・と読んでます。

■私達が小学校の頃の土曜日は午前授業でしたが、今は「ゆとり教育」と言う事なのか? 土日・祝祭日はすべて小中学校はお休みなのですか!?
私にはさっぱり解りませんでした。(汗)
 
 病院から戻ってきては何時ものパソコンに向かって、宿題を含む勉強をせずにインターネットでゲームばかりしていて、毎度の事なのですが家内に(゛ `-´)/ ダメ---!! と叱られてました。 (^-^;)

 明日は息子の学校の学芸会なので、鳥取西小学校に行ってから会社に来て仕事をしようと思ってます。

 18日(火)は私が担当しているPTA研修委員の勉強会の日です。
 釧路市の廃棄物課の担当者さんをお招きして、釧路市の「ゴミ問題とゴミの分別」をお話しして頂いて、参加者の皆さんと共に『私達の暮らす街の環境問題』を考える一助に少しでも貢献できればと思ってます。


■息子のアップ写真です! (^-^)