個別表示

日赤病院に行ってきました。

 先週の検査結果を聞きに日赤病院に行ってきました。

 担当は外科(副医院長)の二瓶先生に診て頂いて貰ってます。
左肩の数センチほどの「しこり」の検査結果はレベル1(何を意味するのか?私には?(T_T)?でした汗(^-^;) )なので異常なしとの事でした!パチパチ ほっ(*^-^*) まずは何事も無くて良かったです。
 
 今後は一年に一回は検査をしましょう、また大きくなったり等の症状が出た時は直ぐに検査受けに来て下さいね、と話してくれました。

 40歳を過ぎた頃から鼻炎になったりなど、体に色々と不具合(ガタ)が出てきてますので、此れからは多少なりにも体を動かす事と共に、明日への活力の為にもゆっくり休む休日が必要かと思うこの頃です。

■私を含めて零細な会社の経営者や商店主の皆さんは、休みを取らずに日々仕事に追われているかと察しますが、皆さんはどの様にされてますか??