個別表示

とっても良い天気です。(*^-^*)  

 今日は昨日の雨と変わって朝から快晴です!(*^-^*)

 朝起きて布団をベランダに干してから出社しました。(ノ^▽^)ノ
 
 20歳の時に初発病した「バセド病」が多少悪化たため、寝汗が正常な人より余計にかくのです。
以前は一日一錠の飲む薬「メルカゾール」(甲状腺の機能を抑える薬)は、病状が多少悪化した為に一年ほど前からは日にを3〜4錠服用してます。(涙)
■私が25年来通っている病院は「釧路赤十字病院」です。

『バセド病』「内科:二田哲博クリニック」さんのHPです。
http://futata-cl.sp-event.com/BBS/old_contents.php3


 寝る時の布団が「ふかふか」だと気持ちの良いものですね! 今年の年末前には布団の「打ち直し」を南大通りの川村布団店さんにお願いしなくては! (^-^)