個別表示

ら・フェスタ 2005 終了 御礼

アップロードファイル 66KBアップロードファイル 56KBアップロードファイル 48KB

 1日(土)2日(日)開催しました「釧路ラーメン」イベント 『ら・フェスタ 2005』無事終了しました。(*^-^*)

■開催場所のMOOのHPです、是非お立ち寄り下さい。
http://www.moo946.com/

 初日は小雨がふる時がありましたが、日曜日は天気にも恵まれ良い天気になり、お陰様で両日共に大勢の市民が来場され大繁盛でした。

 私がお願いして集まってくれた多くの高校生・大学生ボランティアさん達の協力で、無事終了出来た事に感謝します。

 実行委員長の西田君とその仲間達(釧路青年会議所・麺遊会のラーメン店主&市民会員・釧路十六番倉庫)と、釧路日専連・釧路日商連・その他大勢の関係者のご協力の元、終日まで大きなトラブルも無く終了できました。

 また、自分なりには骨折と持病の為に病院通いと体の痛みがあり、行動が自由にならないなど色々な苦難がありましたが、無事終了できた事に感謝します。

 45歳の想い出の1ページになりました。感謝


■息子と家内のツーショットです。
☆なぜかカメラを向けると変な顔をします! (^-^;)
■でびっと伊藤さんとのツーショットです。
☆でびっと伊藤さんは芸能人とラーメン店主の二足のわらじですが、ラーメンに対する拘りと姿勢には凄いものを感じました。*後日改めて日記にしたいと思います。
■でびっとさんのブース写真です。
☆全国ので「びっとさん」お店から、釧路に集まってくれた社員の方々の働く姿勢に感動させて頂きました。

☆朝6時起床→速攻で会社に出社してネット業務を行う→7時20分開場着→午後4時終了→午後7時後片付け終了→7時30分霧打ち上げ→午後9時帰宅→午後11時就寝

さすがに今朝は足が痛く体が重たく感じます。